BW63.1kg BMI21.0 今日20km 今月978km 今年4,919km
今日のローラ メディオ
脚にまだ張が残っていたのでやや軽めのメディオ1本のみ。
254wで17分。20分行けそうだったが無理はせずに土日に備える。
今朝の通勤時に信号待ちしていると、20歳位の若者がタバコを吸っていた。喫煙者は歩行タバコを何とも思っていないのだろうが、タバコを吸わない人に取っては迷惑を感じている。もっと迷惑と言うか情けないのは、殆どの人がその吸殻を何とも思わずに路上、溝に捨てる事だ。
その若者もポイ捨てをするのだろうなと思って見ていた。ところが吸い終わると靴の裏で火を消し、バッグから携帯用の吸殻入れを取り出し、処理して歩いて行った。今日の若者にしては珍しいと感心した。
喫煙は体に悪いと早く気づいてやめて欲しいものだ。