BW64kg BMI21.3 今日17km 今月987km 今年9,607km
今日は大暑、暦通り暑かったですね!! 夏場に無理をすると9月以降に影響が出る事も考えられるので、これから8月に掛けてはやや不足かなって感じが良いかも。で、今日はイージー走?アップの後、10分207w10分170wで終了。
明日はCSCで5時間耐久があり、鷹組のメンバーが参戦する。私も2年連続で参加したが、今年は見合わせました。12時スタートで5時間、明日は例年になく暑くなりそうです。参戦する皆さん頑張って下さいね!!
8月1日からツール・ド・沖縄のエントリーが始まるが今年から市民200km→210kmへ130km→140kmへ85km→100kmへと距離が延長され、コースも原河に戻って来なく、慶佐次から海沿いを南下するようなコースで延長された10kmのアップダウンは超〜ど級との紹介です。楽しみだが厳しそうです。

コース紹介
   ↓
http://www.tour-de-okinawa.jp/information/citizenrace.html?submenuheader=0