BW64.8kg BMI21.4 今日126km 今月637km 今年11,927km

今日のチーム練習は京都から○嵜さん、メビウスから○村キャプテンと○木君、チームからは、とくさん、48zakiさん、途中合流のヒロスケさん。
コースは朝明公園→牧田川→二の瀬コース。前半は少し抑え目で走る。立田の坂も最後にヒルスプリントしたが、全体的には抑え目。48zakiさんは風邪気味で体調が今一のようで少し遅れる。○Kで給水休憩。牧田側沿いからはペースを上げてローテするが、皆調子が良さそうです。
二の瀬に入る前に、和菓子やさんで「かき氷休憩」今日も暑かったので調度良いブレイクタイムでした。きめの細かいかき氷でした。
二の瀬では、とくさん、○木さん、○嵜さんと続く、誰か足りないと思っていたら、ヒロスケさんがするすると追い越して行った。結局、ヒロスケさん、○嵜さん、私、とくさん、○木君、48zakiさん、○村君の順番でした。その後もそこそこのスピードでローテして朝明公園まで。
○嵜さんは一人では追い込んだ練習が出来ないとの事で京都からの遠征でしたが満足してもらったかな?今年は沖縄210kmを走るようです。