BW63.9kg BMI21.2 今日15km 今月185km 今年13,774km
今日のメニューは回復走。筋肉痛はあまり無かったのだが、ローラーを踏み始めると、昨日の疲労が脚に残っているようで軽く回すだけでした。
先週、S−WORKSのシューズを購入した。今、履いているDMTのかがとが磨り減って穴が開く寸前だったので、そろそろ変え時とは思っていた。
只、私のサイズ40.5の設定は無く、40ではさすがに小さいので41にした。ちょっと大きい気もするが、まあ、特価だから良いかと・・・
購入してから200km程度走ったが、少し大きい目なのでDMTの時のような履き始めの足の痛みは全く出ていない。
その他の違いは?と聞かれても????違いの分からないおじさんです。
良い意味では、何にでも合わせる事が出来ますってか?
自分では分からないのですが、昨日も猛牛人さんからは右足のペダリングが前よりは良くなっているよと言われました。